2008年11月18日

春日野さん

今日は清水インター近くの(とりきんの前)春日野さん行きました。

春日野さん春日野さん春日野さん

今日は平日禁酒デーですが飲んじゃいました(=^O^=)o□ プハァ


おでん風モツ煮込みにうなぎの肝焼きです。



春日野さん

手羽先(揚げた手羽先をうなぎのタレに通してます)


ビールが止まりません!




春日野さん

石焼丼(石鍋のうな丼)



春日野さん

石焼丼に付いてくる薬味&出汁&サラダ&デザート。



まずは石焼丼をそのまま食べます



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



次はのりをのせて



次はネギをのせて



次はわさびをのせて



((美´~`味))モグモグ




そして最後に出汁を入れて

春日野さん

ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!



石焼丼一つで色んな味が楽しめます。




ぜひみなさんも試してください。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豪華まかない☆
かき揚げ教室。
南青山フリッタフラッタ
鳥よし
東京
豪華、飲み会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豪華まかない☆ (2013-07-09 00:06)
 かき揚げ教室。 (2012-12-23 22:39)
 南青山フリッタフラッタ (2012-08-13 19:52)
 鳥よし (2011-02-06 01:00)
 東京 (2010-12-21 22:10)
 豪華、飲み会 (2010-10-09 08:27)

Posted by ク~兄 at 21:57│Comments(15)グルメ
この記事へのコメント
石鍋丼めちゃめちゃ気になります!!!!
鰻、ダンナさん大好物なんですよ~
今二人で画面にくぎ付けです(笑)
鰻屋さんなんでしょうか?居酒屋さんとはまた違うんですかね?
Posted by ぶんぶん at 2008年11月18日 22:22
春日野さんナツカシー!!
おかあさん、元気かなぁ~。

会いたいし、石鍋丼も食べたいし、今度行ってみよっと!!

そしたらゲロPなんて、ぶっ飛ぶね~。
って前にゲロP治せってハナシ?
はい、今日も早く寝ます!!
Posted by なおた at 2008年11月18日 22:37
石焼丼美味しそうです!!
今度行ってみようかな☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年11月18日 23:28
たしか以前・・・ クー兄さんの同級生のお店でしたっけ??

肝大好き~♪ うなぎ大好き~♪ 手羽先大好き~♪
行ってみたいです♪ (^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年11月19日 01:26
うまそう(^q^)
Posted by \(HoT)/ at 2008年11月19日 01:36
つれてってぇ~~
Posted by まぐ at 2008年11月19日 02:11
春日野さん美味しいですね~♪
でも石焼丼だけでもお腹いっぱいじゃないですか!?
さすがビールに合うメニューを熟知してますね(^o^)/
Posted by アペゼアペゼ at 2008年11月19日 11:28
こんちわ~^^
おお~手羽先って普段あるんです?
てっきり宴会メニューだと思ってました^^;
Posted by つぼひ at 2008年11月19日 15:01
ぶんさん

春日野さんは鰻屋です。
おでん風モツ煮込みは最近始めたようです。
一度行ってみてください(^_^)



なおたさん

なおたさんはよく行ってたんだよね。
お母さんお店にはいなかったような?
新しくなってから行ってないんじゃない?
よくなったら一緒に行こうよ。


りくとちゃん

石焼丼美味しいですよ~。
ぜひ一度行ってみてください(^_^)



ひでさん

よく覚えていてくれましたね(^_^)
前のブログでも紹介しました。
私の後輩になりますよ。
つぼひさんやなかむさんと同級生です。
ぜひ行ってみてくださいと言いたいところですが
月曜日定休です(T_T)
でも祭日だと営業してるかもです。



\(HoT)/ さん

うまかったです~( ´З`)=3 



まぐさん

いきますか?



アペゼさん

最近食べ盛りです(^_^;
ほとんどのつまみはビールにあいますが
肝焼きに手羽先は最高ですね。



つぼひさん

普段から手羽先あるみたいっす。
またいつか行きましょう~(^_^)
Posted by ク~兄 at 2008年11月19日 21:46
鰻石鍋、ひつまぶしのように食べるんですね。
私は飲めませんが、お酒に合うお料理が大好きです~
手羽も美味しそうですね!!
Posted by みぃみぃ at 2008年11月19日 23:34
私、うなぎが食べれない
ふとどき物なんですが、
最後の出汁入れたの、おぃしそう♪
Posted by spaspa at 2008年11月20日 00:32
おっ 春日野いったんすね!
うなぎの肝焼き… いいなぁ(^^)

この寒い時期、熱い石焼丼が
goodですね!
Posted by なかむなかむ at 2008年11月20日 09:46
春日野さん 一度だけ行った事あります!!
鰻食べたーぃ!!
鰻と焼肉は大好物です
★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月20日 17:55
みぃさん

そうなんですよ。
ひつまぶしのような感じですね。
みぃさんもつまみ好きですか~(^_^)
ク~姉も飲まないのにつまみが好きです。



spaさん

もったいないです。
美味しいですよ(^_^)
いつか挑戦してみてください。



なかむさん

行ってきました(^_^)
肝焼きうまかったっす。
アツアツの石焼丼最高っすね!



楽奥さん

お店新しくなったんだよ。
鰻と焼肉が大好物とはまだまだ若い証拠だね(^_^)
なおたさんと行く時、一緒に行こうよ。
Posted by ク~兄 at 2008年11月20日 18:29
いつもお店の前を通っているのに、どんな感じのお店なのか
わからないので、ずっと入らず仕舞いでした。
こんなにおいしそうなメニューがたくさんあるなら
今度入ってみたいです!
Posted by こう at 2008年11月21日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春日野さん
    コメント(15)