2008年11月08日

おめでとうございます。




今日は初おこんさんです。


じつは今日コンビニおじさんの誕生日です。


(^_^)/□☆□\(^_^)



つづきはまた明日・・・


同じカテゴリー()の記事画像
残骸
BBQ
今日も飲みまくり。
今日は飲みまくり。
煮込みナカミヤ
久々の・・・
同じカテゴリー()の記事
 残骸 (2013-01-04 13:26)
 BBQ (2011-05-04 08:08)
 今日も飲みまくり。 (2011-04-24 11:53)
 今日は飲みまくり。 (2011-04-23 11:26)
 煮込みナカミヤ (2011-04-09 00:01)
 久々の・・・ (2011-03-21 00:47)

Posted by ク~兄 at 18:57│Comments(10)
この記事へのコメント
ビールいいなぁ^^

コンビニおじさんっておいくつになったの
でしょう!?
Posted by なかむなかむ at 2008年11月08日 22:52
いいな~ ク~兄さんも行ったのね~
残念 _| ̄|○ガックシ・・
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月08日 22:53
今日は参加出来ず残念でした!
盛り上がりましたか??
Posted by りくとちゃん at 2008年11月09日 00:09
今夜は初めましてでした(^_^)v
今後ともヨロシクです。楽しい宴でしたねぇ。
Posted by naosukenaosuke at 2008年11月09日 00:50
やっぱり~

写真を見てそう思いました!
またの報告を楽しみにしています(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年11月09日 04:44
楽しかった見たいですね~
帰って来て 楽しそうにおっooいプリンを披露してくれました!!
全部絵が違うんだよ~と得意気ですが、リアクションに困りましたよ
★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月09日 09:52
こんにちは!
昨日はお世話になりました!
皆さん、とても気さくな方たちばかりで楽しかったです。
今後ともヨロシクです。
Posted by あられあられ at 2008年11月09日 10:29
昨日はおつかれ~
みんなが解散した後も
おこんさんで12時過ぎまでおしゃべり大会でした。
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年11月09日 14:34
なかむさん

ビール最高~!
何歳なんでしょうか?
歳も知らずに祝ってきました(^_^;



キャサ姐さん

初おこんさん行って楽しんできちゃいました( ̄▽ ̄)V
また、どこかで飲めたらいいっすね。



りくとちゃん

だいぶ盛り上がってきましたo(^▽^)o
楽しかったですよ~。



naosukeさん

昨日はありがとうございました(^_^)
生キャラメル美味しかったですよ。
これからもよろしくです。



わかばくらぶ事務局さん

その通りでした(^_^)
アップしましたよ。



楽奥さん

あんなにいっぱいおっ〇いみせられても
たしかに困るかも(^_^;



あられさん

昨日はありがとうございました(^_^)
娘ちゃんかわいいですね~。
これからもよろしくです。



ポッチーさん

昨日はおつかれさまでした(^_^)
マジっすか?
私は帰ってすぐに寝てしまいましたよ。
のどは大丈夫ですか?
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年11月09日 15:31
昨晩はお世話になりました。
名刺交換だけですみませんでした。
体は大きいくせに、人見知りで・・・。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2008年11月09日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございます。
    コメント(10)