2008年11月03日

休日の過ごし方

昨日は楽体さんルルちゃんと買い物に行ってきました。


休日の過ごし方

ルルちゃん試着しましたが


結局お気に入りの服は、あうサイズがありませんでした


(´・ω・`)ショボーン






そして富士川楽座に散歩&ランチへ

休日の過ごし方

休日の過ごし方

桜えびのかき揚げうどん


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

休日の過ごし方休日の過ごし方

ルルちゃん浮いてます


ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク


うちのク~実は う~ちゃん とは犬猿のなか?だったのですが


ルルちゃんとは大丈夫そうな感じです。


これから楽しみがまた増えました。


ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク






そして夜、今年の6月に定年退職された会社の先輩と


またまたまぐさんち行っちゃいました。

休日の過ごし方休日の過ごし方休日の過ごし方休日の過ごし方

休日の過ごし方休日の過ごし方休日の過ごし方休日の過ごし方

どの料理も最高~((美´~`味))モグモグ





帰る少し前にすずりんさんメグミンさん


出かけていたク~姉と合流しました。



何やら秘密会議を開いてきたようです。







今日も充実した休日を過ごすことができました。


ブログ始めてからというもの休日は充実しまくってます。


ブログもその日に更新できないほどです。
(飲み過ぎ)


平日と休日のバランスがなかなかうまくいかないです( ̄▽ ̄;


無理するのはよくないと思うので


これからもブログの更新ぼちぼちやらしてもらいますね。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 23:07│Comments(12)その他
この記事へのコメント
毎度ありがとうございます~~っ

ク~兄さんの急襲にはだいぶ慣れましたが
美食ご婦人方のご来襲にはドッキリ!
Posted by まぐ at 2008年11月03日 23:55
まぐさん

迎えにきてもらう予定だったのですが
予想通りきましたね(^_^;
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年11月04日 07:13
ルルちゃんのはしゃぎぶりは凄いっすね(^^)
嬉しかったんでしょうね♪
富士川楽座、自転車っすか(笑)!?
Posted by なかむ at 2008年11月04日 11:46
この近くじゃあのイオンが一番品揃え豊富?
最近沼津のカイン○ホームと藤枝のカ○マホームセンター
でペットショップで何時間もワンニャン眺めてました(^_^;)
Posted by アペゼアペゼ at 2008年11月04日 12:41
ク~兄さん よく富士川楽座に行かれますが、
なんか楽しいものがあるんですか♪
一度だけ行ったことがありますが、なんかあったかな~σ(゜・゜*)??
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月04日 19:02
ルルのジャンプした瞬間を激写してる~凄いね
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
見て感動しちゃった!
まぐさんちって、クー兄さんのパワーの源があるのかもね☆

今日ルルは、渋川の病院まで、お散歩しながら行ったそうです!
かなり歩ける様になりましたよ
★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月04日 21:11
こんばんわ~^^
う~ちゃんとク~ちゃん犬猿の仲だったんですか?
似たもの同士でちょいイヤだったのかなぁ?^^;
Posted by つぼひつぼひ at 2008年11月04日 21:38
なかむさん

ルルちゃんク~とはとは違い機敏な動きです。
チャリです(笑)



アペゼさん

あのイオンが品揃え豊富らしいです。
楽奥さんとク~姉はペットショップは嫌いです。
ワンコを見てるとかわいそうで全部連れて
帰りたくなるそうです。



キャサ姐さん

富士川楽座メインはうどんですね。
あとはク~の散歩をしたりします。
残念なことにビールがありません(´・ω・`)ショボーン



楽奥さん

ルルちゃんどんどん歩かせて鍛えちゃおう。
きっともっと高く飛べるようになるよ。
あとドッグランに行って楽体さんに
飛行犬の撮影してもらおうね(^_^)



つぼひさん

そうなんですよ(^_^;
お互いというよりク~がダメだったんです。
ク~は犬のクセに犬嫌いなのです。
Posted by ク~兄 at 2008年11月04日 22:35
こうやって見ると、やっぱりすごいジャンプ力ですね。
チョッと内股気味のおいらがヤバイっす(汗)
まぐさん、いいな~ぁ~あ~ジュルジュル
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月04日 22:54
楽体さん

ク~とは全然違いますよね!
これからが楽しみですね(^_^)
また、まぐさんち一緒に行きましょう。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年11月05日 21:21
ク~ちゃんとう~ちゃんは、ラブラブなんだと思っていました。
それが犬猿の仲って・・・(笑)

ルルちゃんは大丈夫なんですね!
これからのお出かけがもっと楽しみですね。
Posted by こう at 2008年11月06日 19:02
こうさん

犬猿というかク~が犬嫌いなのでう~ちゃんに
近づけると怒ってました(^_^;
でもルルちゃんには今のところは大丈夫そうです。
これからが楽しみですo(^▽^)o
Posted by ク~兄 at 2008年11月06日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の過ごし方
    コメント(12)