2008年10月30日

今日は

今日は会社で恐怖の健康診断がありました。


健康診断に備え


昨日の夜はトレセンまで走って行きランニングコース


10周ほど走りicon16


朝は会社までチャリで行きました。


かなり、がんばったつもりでしたが


やっぱり1日や2日運動したところで


そんなに効果は出るハズもありません。


そして見たくなかった体重を見てしまいました。


やっぱり運動しないとヤバイです。


そこで、仕事帰りにチャリで走ってきました。

今日は

わかりづらいですが大浜です。


ここまで来て善からぬ考えが・・・icon12

今日は今日は

今日は

まぐさんちを襲撃です。


ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!



ガソリン補給して帰ってきました。




何のために走ったのかわからなくなってしまいました。


気をつけようと思ってもなかなか誘惑に勝てない私です(・´ω`・;)







同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 21:43│Comments(22)その他
この記事へのコメント
す~~~んごい エイドステーションでしたね。
こんなエイドステーションがあればホノルルも走れそうですけど・・・・。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2008年10月30日 22:00
クー兄さんご褒美があるから、馬渕までチャリで走れるんだよ☆
ご褒美無かったら きっと清水から出れないと思う!!
取りあえず3歩進んで2歩下がる感じで、ダイエット達成だよ
★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月30日 22:49
よく食べよく飲んでも
それだけ自転車乗ってりゃ大丈夫なんじゃないっすか?
帰りはギヤを1にして、脚をフル回転ですね(笑)
腰だけは気をつけてくださいね~。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月30日 22:57
やっぱり行きましたね~(笑)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年10月30日 23:25
急襲~~あーびっくらこいたー
だってヌゥ~~って入ってくるんだもん(爆)
Posted by まぐ at 2008年10月31日 00:02
あばらが完治したら“ママチャリで”一緒にいこうかな?(^^;)
ところで、生の隣は何ですか?
Posted by こうじやこうじや at 2008年10月31日 01:39
エディさん

こんなエイドステーションがマラソンであったら
リタイヤ確実ですね。
今日もリタイヤ寸前でしたよ(^_^;



楽奥さん

ご褒美があればどこまでもいっちゃたりして(^_^;
2歩進んで3歩下がってるのかもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



楽体さん

毎日続けられれば大丈夫なんですが
2時間以上帰りが遅くなると毎日はつらいです(^_^)
腰は気をつけますね。



わかばくらぶ事務局さん

あそこまで走ったら行かずには
いられませんでした(^_^;



まぐさん

昨日はありがとうございました。
一杯のつもりがついつい(^_^;
また時々襲撃します。



こうじやさん

ママチャリでついてこれるかな?
私のチャリ早いっすよ( ̄ー ̄)
生の隣はタイラ貝という貝です。
ホタテの貝柱のようなかんじです。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年10月31日 07:12
私もずっとおそろい♪の自転車でしたが
いい運動程度で痩せませんね(^_^;)
街に向かって行かないで山へ・・・は無理ですよねぇ
Posted by アペゼアペゼ at 2008年10月31日 08:51
こんちは~!!

人間!欲望を押さえすぎると身体に悪いですから(^^)/うめさんも毎朝の散歩から帰ってきたら何も食べずにお昼まで・・・・と!思うのですがついつい(^_^;)
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2008年10月31日 10:44
こんちわ~^^
あははw
私と同じようなことやってますね^^
ようはプラスにならなきゃいいんですよねw
(たぶん)
Posted by つぼひ at 2008年10月31日 11:56
アペゼさん

昼間に西里まで走ったことありますよ。
でも、夜に小島の方まで走ったらメチャクチャ怖かったっす(>_<)
夜に山方面は危険です!
Posted by ク〜兄 at 2008年10月31日 12:26
うめさん

こんにちは(^_^)
我慢はよくないですよね〜。
よく運動して食べればいいんですよね(^-^;
Posted by ク〜兄 at 2008年10月31日 12:28
つぼひさん

そうです!
プラスにならなきゃい〜んです(^-^;
Posted by ク〜兄 at 2008年10月31日 12:30
すさまじい勢いで、運動してますね!
運動して、筋力をつけて基本代謝量を
増やして、大量のビールに負けない
体づくりをしないとですね!って自分に
言い聞かせてます(^^;
Posted by なかむ at 2008年10月31日 13:44
なかむさん

結局2日で終わってしましました(゚▽゚;)
なかなか時間が作れないです。
でもまた始めます└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
Posted by ク~兄 at 2008年10月31日 20:42
私も健康診断でショックを受けた一人です…(^_^;)
こんな美味しいものがたくさんある時期に、ダイエットは厳しいっす!
なので、とりあえず現状維持していこーと思います♪
これがだめなんだろーな…(*_*)
Posted by ぶんぶん at 2008年10月31日 22:50
ぶんさん

ぶんさんはたしか走ってましたよね?
だから大丈夫ハズです!
きっと!
たぶん!
何となく・・・(^_^;
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年10月31日 22:59
むふふ
((●≧艸≦)プププッ
わかるわぁぁぁ
Posted by spaspa at 2008年10月31日 23:29
そんな「ヤバイ」体には見えませんよ~♪
ク~兄さんがヤバイんだったらオイラは・・・・完全メタボっす・・(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2008年11月01日 01:18
spaさん

誘惑の多い世の中です(^_^;



ひでさん

こうみえても二十歳から20キロ近くは増えてるんです。
(みたまんまですが)
しかも肉質が確実に霜降りになってますから・・・
ヤバイんです( ̄∇ ̄|||)
Posted by ク~兄 at 2008年11月01日 07:10
今度会うときは、スリムになり過ぎて誰か分からなかったりして(笑)^^
Posted by すずりんすずりん at 2008年11月01日 17:09
すずりんさん

そんなわけないっすよ(^∇^)アハハハハ!
逆に太り過ぎて誰だかわからなかったりして。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年11月01日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は
    コメント(22)