2008年10月25日

楽斗神拳&シフォン&ワイン

今日は楽斗神拳をうけに楽体さん行ってきました。



そこで今日は私の前に楽斗神拳をうけていた



みぃさんに初めてお会いすることができました。



長男君、すごくめんどうみのいい子ですね~!



次男君、かわいいです*:.。☆..。.(´∀`人)






そして、楽斗神拳をうけたのですが



私はかなり筋肉が固く重症らしいです(||||▽ ̄)



奥義をつくされた後、いただいちゃいました。



楽斗神拳&シフォン&ワイン

みぃさんチョコシフォン



ふわふわでとろけるような感じでした。



"σ ̄⊇ ̄)ボーノ



そして、夕食後に行ってきました。



Vin妻さんのお店



ワインショップモチヅキさん



ワイン大試飲会

楽斗神拳&シフォン&ワイン

明日まで500円20種類のワインが試飲できます。



行った時間が遅くてあまり時間がなかったため



わずか30分足らずですべて試飲してきましたが



すべてのワインの説明をしていただきました。



飲み比べると味の違いはよくわかりますよね。



そして、お気に入りの1本はこれ!

楽斗神拳&シフォン&ワイン


すごくいい体験させてもらいました。




ワイン好きな方、そうでない方も行ってみてはどうでしょうか?


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 22:18│Comments(18)その他
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました!
みぃさんのシフォンは、本当に最高です★
あ、Vin妻さんのワインショップ見に行かなくちゃ!
でも・・・おいらはお酒ダメなので・・・
かっこよく、試飲してみたいです!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月25日 22:41
¥500で、20種類の試飲は嬉しいですねぇ^^
ク~兄さんはアッシー(古っ!)君がいるから飲めていいよね~^^
Posted by すずりん at 2008年10月25日 22:53
やっぱチョコシフォンだったのね。
さっき楽体さんのところで見ましたよ♪
みぃさんのシフォン美味しいですよね~

Vin妻さんとこの試飲会 500円じゃメッチャお得ですね☆
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月25日 22:58
今日はお会い出来て嬉しかったです。
もしかして、ク~ちゃんも一緒だったのかな?
お料理上手のク~兄さんに食べていただいたなんて、緊張しちゃう~
まだ未完成でしたが、もう少し完成度を高めたら、またぜひ試食して下さいね。
今度はク~姉さんとも会いしたいです。
Posted by みぃみぃ at 2008年10月25日 23:02
今日は試飲会にいらしていただきありがとうございました。
本当に最短の試飲だったかも。←しかも20種類制覇で☆
しっかりと対応できず申し訳なかったです。
ク~兄さんの真剣なまなざしでワインを飲み、首をかしげる姿と
横で心配そうに見ているク~姉さんのお姿が、ステキ過ぎでした☆
Posted by Vin妻 at 2008年10月25日 23:21
ビール王子も今日はワインですね(^^)

行ってみたいけど帰れなくなっちゃうから行けない。。。

残念だわ~(/_;)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年10月25日 23:48
楽体さん

おすそ分けありがとうございました。
ほんと美味しかったです((美´~`味))



すずりんさん

あの試飲はかなりお得ですね(^_^)
アッシーほんと助かってます。



キャサ姐さん

今日初めて食べましたが美味しかったです~(^_^)
試飲会行っちゃってください。
と言いたいとこですが体調良くないんですよね。
お大事にしてください。



みぃさん

ク~はいませんでしたよ。
試食ぜひしたいで~す\(´∀`)丿
また会えるといいですね。
これからもよろしくです。



Vin妻さん

全制覇、最短記録ですか?
少なめの試飲で少し後悔しちゃってます(^_^;
もう少し飲めばよかったかな~。
またおじゃましますね。
Posted by ク~兄 at 2008年10月25日 23:50
わかばくらぶ事務局さん

行く前にビール飲んできました(^_^;
帰れなくなっちゃうんですか?
それは残念です(>_<)
Posted by ク~兄 at 2008年10月25日 23:55
さすが、ク~兄さんです!30分で20種類!!
私も行きましたが、急いでてカレーせんべいだけ買った帰ってきました。
って言っても飲めませんが・・・・(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年10月26日 00:08
ウチのイトコが写ってますね!
みぃさんに会ってシフォンいただいちゃうなんて
ラッキーすぎる~(;O;)
Posted by アペゼアペゼ at 2008年10月26日 09:03
りくとちゃん

最短記録らいしです。
ホントは時間があればもっと大量に
味わいたかったのですが(^_^;
Posted by ク~兄 at 2008年10月26日 09:04
30分で20種類!?
さっすが、ク~兄さんです!私ワインは疎いんですよ~
ちょっと、いろいろ飲んでみようかな…?
Posted by ぶんぶん at 2008年10月26日 11:45
私もワインは?ワインもまったくわかりません。
今回のような試飲会は年に1度らしいですが
普段は5・6種類は試飲できるらいしいです。
1度行ってみてください(^_^)
Posted by ク~兄 at 2008年10月26日 20:33
本日三ケ日より、次女が来ました~
ようやく今ホッとしたらしく 眠りについてくれたんです

今度一緒に遊んでやって下さい♪♪
★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月26日 21:42
楽奥さん

写真みてたよ~!
やっぱり連れて帰ってきたんだね~。
これでまたドッグカフェ、一緒に行けるね(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by ク~兄 at 2008年10月26日 22:19
500円で20種類のワインが試飲なんですか!
途中で、酔いが廻ってきそうですね(^▽^;)
この記事の明日ってことは、昨日(10/26)まで
だったんですね!ガーン
Posted by なかむなかむ at 2008年10月27日 10:26
こんちわ~^^
おお~行きたかったんだけど
行けなかったんです;;
20種すべて飲んだんですね^^
さすが!ワインに目覚めました?
Posted by つぼひ at 2008年10月27日 12:29
なかむさん

30分で飲めば酔いがまわる前に試飲できるかも(^_^;
試飲会日曜日まででした。



つぼひさん

全制覇してきました( ̄▽ ̄)V
でも目覚めるまでは・・・
Posted by ク~兄 at 2008年10月27日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽斗神拳&シフォン&ワイン
    コメント(18)