2008年10月21日

プラス?マイナス?

今日は、ここ最近の不摂生によりかなり体が重くなっているようなので


チャリで走ることにしました。


目的地はまぐさんち?



1時間ほどで到着です。



せっかくなのでランチをすることに・・・

プラス?マイナス?プラス?マイナス?プラス?マイナス?

プラス?マイナス?プラス?マイナス?

飲まずにはいられませんでした


ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ...(^o^)□>


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!





そして今日はスモーク教えてもらっちゃいました。

プラス?マイナス?

ビール追加でした。




オニクヤサンに行こうかなと話をしていたら


まぐさんが突撃しよう!


ということで2人で突撃!

プラス?マイナス?

オニクヤサン唖然としてました


ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


カレーとハンバーグを買ってきました。




まぐさんのお店に戻り


そこから久能街道を走り1時間30分ほどで自宅へ到着。


到着後、トレセンまで歩き5周して帰ってきました。



これってプラス?マイナス?


体重、量ればいいのですが勇気が・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 23:07│Comments(18)その他
この記事へのコメント
こんばんは^^
おいしそ~~
今日は飲んでいないので生ビールがキラキラして見えます。
まぐさんちにちゃりで行くってすごいなぁ~~
Posted by けめ at 2008年10月21日 23:12
プラス?マイナス??

もうどっちでもいいよっ!!
ただ一言「すげーーーー!!!」

1時間チャリ乗るってスゴイってば。
Posted by なおた at 2008年10月21日 23:20
けめさん

お久しぶりです(^_^)
そんなにすごくないですよ~。
少し前は会社帰りに大浜まで走ってましたよ。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年10月21日 23:21
なおたさん

すごくないって!
会社帰りに大浜まで走って帰ると
2時間半以上かかるし(^_^;
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年10月21日 23:26
とにかく
よく飲んで走った一日
おつかれ様~~

おいらにゃ絶対ムリ!
Posted by まぐまぐ at 2008年10月21日 23:31
ク~兄さんもチャリ派なんですね♪
Posted by 山ちゃん at 2008年10月21日 23:32
すご~い!
私、自転車に乗れな~い(+o+)

マラソン部&写真部への入部、ありがとうございます!

ぜひみんなで体を動かしましょう(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年10月22日 00:08
こんばんわ~^^
まぐさんちまでチャリでですか?Σ(゚△゚;)
ありえねぇ~ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
マラソン部入部お待ちしております(*^_^*)
Posted by つぼひ at 2008年10月22日 00:27
まぐさん

普通に飲んでしまいました(^_^;
だってつまみが飲んでくれって言ってるんです!



山ちゃん

チャリといえば山ちゃんですもんね!
体重が増えてからは膝にやさしい?チャリ派です(^_^)



わかばくらぶ事務局さん

静岡県民らしくないですね~。
マラソン部&写真部、飲み会は欠かさず出ます~(^_^;



つぼひさん

何を言ってるんですか~?
走って行けるくせに~( ̄ー ̄)
マラソン部&写真部、入部しました。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年10月22日 08:32
すげ~っす。あんな方まで
自転車でいったんですか!?

かえってきてトレセンまで…

見習わなきゃです(^▽^;)
Posted by なかむ at 2008年10月22日 09:16
電話で聞いた時には耳を疑いましたがホントなんだ
完全にプラスですが筋肉がつけば徐々にマイナス?
今日待ってま~す(^o^)/
Posted by アペゼアペゼ at 2008年10月22日 09:18
まぐさんちまで自転車なんてスゴイですね~。
まぐさんちまた行きたくなりました!
Posted by りくとちゃん at 2008年10月22日 09:29
今度 ピザ作って見て~
クー兄さんパスタ美味しいけど、幅を広げる為には 次はピザだよ!!
試食には必ず行きます♪

まぐさんカレー教室以外の教室もやって欲しいね~
プロ並のやり方で他にも覚えて見たいです

★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月22日 13:12
なかむさん

あの自転車だと楽に行けますよ。
少しがんばってみましたが
続けなきゃ意味ないですよね(^_^;



アペゼさん

先ほどはありがとうございました。
あとで食べるのが楽しみですv(≧∇≦)v



りくとちゃん

体重を絞りに行ったのか増やしに行ったのか
わかりませんでした(^_^;
まぐさんちは何度行ってもまた行きたいですね。



楽奥さん

ピザも作りたいんだよね~。
いろいろ調べてみるね。
楽奥さん、急に料理に目覚めちゃったの?
ちょくちょく、まぐさんち通いましょうね(^_^)
Posted by ク~兄 at 2008年10月22日 15:37
こんばんは。
「さん」をつけると「さ」がみっつの ひささ です。
まぐさんちまでチャリ?
それはお腹すくでしょう。ただでさえおいしいのに。
そのうち「チャリ部」できたりして・・・
Posted by ひささ at 2008年10月22日 21:58
ひさささん

英数に切り替える手間が省けましたo(^▽^)o
チャリで行かなくてもいつもお腹すいてます(^_^;
「チャリ部」は難しいんじゃないですか?
凝りだすとお金かかりすぎますよね!
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年10月22日 22:37
昨日はご来店ありがとうございました!!

本当に自転車で帰ってるよ!(笑)

でも、おどろいたな~、まさか二人で現れるとは!!

ちなみにあの牛脂ですけど、炒め物もあうんだけど、煮物の出汁に使ってもらっても、コクが出るよ!

お試しあれ!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年10月23日 00:46
オニクヤサン

まぐさん忙しいのに送ってくれました。
牛脂、使って肉じゃがとかキンピラとか作ってみます(^_^)
Posted by ク~兄 at 2008年10月23日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラス?マイナス?
    コメント(18)