2008年10月17日

そ乃田さん

そ乃田さん

そ乃田さんきました。


とりあえず生です(^_^)


同じカテゴリー()の記事画像
残骸
BBQ
今日も飲みまくり。
今日は飲みまくり。
煮込みナカミヤ
久々の・・・
同じカテゴリー()の記事
 残骸 (2013-01-04 13:26)
 BBQ (2011-05-04 08:08)
 今日も飲みまくり。 (2011-04-24 11:53)
 今日は飲みまくり。 (2011-04-23 11:26)
 煮込みナカミヤ (2011-04-09 00:01)
 久々の・・・ (2011-03-21 00:47)

Posted by ク~兄 at 21:10│Comments(18)
この記事へのコメント
すてきなお写真ありがとうございます<m(__)m>(笑)
麗しき姫は一緒じゃないんですか?
Posted by ぶんぶん at 2008年10月17日 22:04
わぁ~はしごですね!
大ジョッキですか??楽しんでますね☆
Posted by りくとちゃん at 2008年10月17日 22:29
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
うまそぅぉぉ。
Posted by spaspa at 2008年10月17日 23:48
今夜もアリガトございやした~♪ (^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年10月18日 01:11
でかっ!

これ大っすか??
Posted by なかむなかむ at 2008年10月18日 08:39
ク~兄さん

おはようございます。

「おっ・・・・さすがにク~兄さん、生ビールとお料理のオンパレード」

ブログ投稿も食事も気軽にやりたいですよね(^―^)
Posted by 溶射屋 at 2008年10月18日 09:13
急に写真が大きくなったから余計巨大に見える(^_^;)
3軒目ですか?今日だけで一体何百リットル飲んだのでしょう?
Posted by アペゼアペゼ at 2008年10月18日 09:22
こんにちは☆ハイペースではしごしましたねぇ^_^;昨夜はお一人様!?ビール以外のアルコールは飲まないのですか??
Posted by ウエ at 2008年10月18日 11:54
ぶんさん

今日は地下で、秘密会議をやってたそうです。
何か悪巧みを・・・
恐ろしい(-_-;)
Posted by ク〜兄 at 2008年10月18日 12:13
りくとちゃん

携帯の画素の設定、変え忘れました。
生中ですよ(^-^;
Posted by ク〜兄 at 2008年10月18日 12:16
spaさん

うまかったっす(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2008年10月18日 12:18
ひでさん

昨日はごちそうさまでした。
おみやげまでいただいてありがとうございました。
またおじゃまします(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2008年10月18日 12:21
なかむさん

画素の設定変え忘れました(^_^;)
帰ったらなおします。
Posted by ク〜兄 at 2008年10月18日 12:23
溶射屋さん

ちょっと飲み過ぎました(^_^;)
反省します(>_<)
Posted by ク〜兄 at 2008年10月18日 12:25
アペゼさん

記憶にある限りたぶん3.5リットルくらいでは・・・
ビールだけにすればよかったのですが
日本酒に焼酎までいってしまいました(^_^;)
Posted by ク〜兄 at 2008年10月18日 12:30
ウエさん

少し調子に乗りすぎました(^_^;)
昨日は会社の先輩と後輩3人で行きました。
アルコールならなんでも飲みますよ。
でもビールが一番好きなんです(^O^)
Posted by ク〜兄 at 2008年10月18日 12:36
私達も昨日は楽しかったです!!
クー兄さんもご満悦でしたね♪

ところで、クー兄さん包丁磨げる??
うちには磨ぐ道具も無いし、上手く磨げないのでクー兄さん上手そうなので磨いで貰おうと思ったんですよ!?
包丁磨ぎって難しいですよね

★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月18日 19:51
楽奥さん

楽体さん砥げるんじゃない?
自分もあまりうまくは砥げないけど
砥いでみるよ~。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年10月18日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そ乃田さん
    コメント(18)