2008年10月02日

おじゃましました

おじゃましました昨日は、おみやげ&差し入れを持って


某団体へおじゃましてきました。


そこには、つぼひさんなかむさん


そして、最近eしずおかを始めたアペゼさん


が所属しております。


この写真は、アペゼさんの差し入れです。


ブログ仲間?


あいあんしぇふさん


自家製ベーコンです。


せっかくなのでいただきました。


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!




久しぶりにスモークやりたくなりました。


でも、場所がありません(||||▽ ̄)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 21:03│Comments(11)その他
この記事へのコメント
おいしそうですぅ~
ピザにのせて食べたいよぅ~(#^.^#)そしてビール♪
Posted by ぶんぶん at 2008年10月02日 22:05
美味しそうですね~。
自家製ですか!!
うちの旦那さんも燻製やりたいって言ってますよ~(笑)
Posted by りくとくん at 2008年10月02日 22:56
ク~兄さん、さっきはメールありがとう^^
スモークやりだすと、絶対のめり込みそうじゃなぁい?
でも、美味しいよね♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年10月02日 23:07
ベーコン!
ボリューム満点のハンバーガー食べたくなっちゃった!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月02日 23:46
ク~兄さん

おはようございます。

「あれっ!!!」

ク~兄さんが大好きなビールが写っていないじゃないですか?(^―^)
Posted by 溶射屋 at 2008年10月03日 07:38
差し入れありがとうございました!!
今日もまだそうなんすが、
風邪の影響で、味覚がほとんどないっす(涙)
Posted by なかむ at 2008年10月03日 07:51
そろそろスモーカークラブ復活っしますか!?
友人はいつも点検する場所の斜め前の家です
次回はカレー!?
Posted by アペゼアペゼ at 2008年10月03日 09:45
こんにちわ♪
昨夜、そちらにオーナ-メールを送ったんですが・・届いてません?
届かない方が結構いらっしゃるみたいで・・・
届いていない様でしたら・・
お手数ですがこちらにメールを送ってもらえます? スミマセン・・(>。<;
Posted by ひで。 at 2008年10月03日 13:32
ぶんさん

そのまま食べても美味しいですが
ピザも、まちがいなく美味しいでしょうね( ̄¬ ̄)ジュル


りくとくん

初めは、ダンボールで始めればいいと思います。
といっても、私もダンボールでしか作ったことありませんが(^_^;


すずりんさん

スモーク、時間と場所が必要なんですよ。
のめり込みそうでしたが場所がないんです・・・


楽体さん

ハンバーガーにベーコンもいいですね。
私も、食べたくなってきました( ・(OO)・ )


溶射屋さん

そんな時もあったりして・・・(^◇^;)


なかむさん

また、おじゃましますね(≧∇≦)v
あまり無理はしないでください。


アペゼさん

場所ってスモークやる場所ですよ。
あの辺りでやって大丈夫なんでしょうか?
カレー考えときます( ̄▽ ̄;)


ひでさん

届きましたよ(^-^)
Posted by ク~兄 at 2008年10月03日 20:20
こんちわ~^^
差し入れありがとうでした^^
またちょくちょく寄ってくださいね^^
(差し入れ期待してますよ^^)
Posted by つぼひ at 2008年10月06日 12:01
差し入れ持ってまたおじゃまします(^-^)
Posted by ク~兄 at 2008年10月06日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじゃましました
    コメント(11)