2008年09月14日

IKEAから帰って

IKEAから帰って

←目的の物から余分な物まで?買ってきました。


 ・ワードロープ

 ・チェスト

 ・皿

 ・ナベ

 その他、余分な物



この箱37kgと31kgありました(XoX)


私は腰がよくないので弟を呼んで


アパートの3階まで運んでもらいました。


この組立いつになるやら・・・


IKEAから帰って
そして、今日は昼間飲んだり食べたり


帰りのサービスエリアで牛丼やら肉まんやら


食べたので夕食はありませんが


昨日のカレー教室に行ったとき


山ちゃんにいただいたお味噌で

IKEAから帰って
つまみにナスの味噌炒めを作ってみました。


((美´~`味))モグモグ


今日も朝から充実した一日でした


♪( ̄▽ ̄)♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 23:04│Comments(8)その他
この記事へのコメント
やっぱり行ったらいろいろ買ってしまうかしら?
その前に・・・そろそろまた物が増えてきたので処分しなくてはなりません。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年09月14日 23:13
そうそう 行ったついでに・・・・って買っちゃいますよね。

和食シリーズ!なすの味噌炒めだ~い好きです!
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年09月15日 01:18
ぶにゃにゃんさん

ついつい安いからと思って買ってしまいます。
レジに行く前に一度冷静になった方がいいですね(^_^;


キャサリンさん

IKEAの中って所々に同じ物が置いてあって
ついつい買わされちゃうんですよ。
和食シリーズじゃないっすよ(゚▽゚;)
Posted by ク~兄 at 2008年09月15日 08:56
私も昨日『IKEA』行ってきましたよ~
何も買う予定なかったのに、あれyたこれやついつい購入…(@_@;)
だって、楽しすぎるんだもん♪
Posted by ぶんぶん at 2008年09月15日 21:09
ぶんさん

マジっすか?
めちゃ混みでしたよね~(゚O゚;;
あそこは、冷静に買い物しないとヤバイっすね!
Posted by ク~兄 at 2008年09月15日 22:21
あたしも行ってみたいわ~♪

買った家具たち、まさか箱に入っての撮影とは思わなかったわ。
組み立てたらまた披露してね~!

楽しみにしています。

↑カレーを作るのに、いろんなところで食材を探さなきゃならないのね。
やっぱり「うまうま」には努力が必要ってことさね。
奥が深いわ~。
Posted by なおた at 2008年09月15日 22:39
なおたさん

さすがに時間が・・・
食材探しで一日終わったよ。
美味しいもの作るには手間がかかります(´。`;;;)
Posted by ク~兄 at 2008年09月15日 22:58
ク~兄さん、お久で~す♪
じっくりスクロールしながらブログ見てたら、懐かしい記事発見(^-^)
有難うございます(ペコリ)
又、よろしく!
Posted by 山ちゃん at 2008年11月22日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAから帰って
    コメント(8)