2008年09月13日

ランチ&カレー教室


今日はまぐさんのお店で、前々からお願いしていて


めちゃくちゃ楽しみだったv(≧∇≦)v


カレー教室に参加してきました。


楽体さん楽奥さん、私の会社の後輩K君ク~姉


カレー教室の前にとりあえず、ランチしました。

ランチ&カレー教室ランチ&カレー教室


ランチ&カレー教室ランチ&カレー教室

ここで楽体さんは、残念ながら?仕事の都合で帰ることに。


ランチが終わりおとうぽんさんわかばくらぶ事務局さん


すずりんさんほんださんが加わりカレー教室が始まりました

*リンクしてなくてすみません

ランチ&カレー教室ランチ&カレー教室

当然なんですがまぐさんの手際の良さにビックリ

才オォ(*・ω・*)ォオ才


ランチ&カレー教室ランチ&カレー教室

みるみるうちに出来上がっていきます!



そして、試食です。


ここでグッドなタイミングで山ちゃん到着!


ランチ&カレー教室

もちろんォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!


おとうぽんさんのおみやげのデザートも美味しかった~!


山ちゃんすずりんさんもおみやげありがとうございました。


そしてまぐさん大変お疲れさまでした。


でも、この後仕事なんですよね・・・



ぜひ近いうちに作ってみたいです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 20:06│Comments(9)その他
この記事へのコメント
いつも、楽奥の子守(笑)ありがとう♪
カレー教室に出れなかったのは残念やったけど、ランチはやっぱり
ウルトラスーパーミラクルボ~ノ★ですね!
夜は、マグカレーをナンと一緒に堪能しました♪
Posted by 楽体 at 2008年09月13日 22:58
楽体さんもいたんだ~(ガックリ)それより、楽奥さんに気づかなかったのがもっと・・・(*-*)
Posted by 山ちゃん at 2008年09月13日 23:47
楽体さん

楽体さんの食べてたランチも食べたかった~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
まぐカレー今度は自宅で挑戦します。


山ちゃん

ク~姉の真横にいたのが楽奥さんでした。
紹介しなくてごめんなさいm(_ _)m
Posted by ク~兄 at 2008年09月14日 07:22
昨日はお疲れさまでした。
ク~兄さんのおかげカレー教室にありつけました(^^)v

お二人はとても熱心に勉強(?)されていましたね。
まぐカレーに挑戦したご報告を楽しみにしています。

金の字、楽しみです。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年09月14日 09:17
わかばくらぶ事務局さん

私のおかげなんてとんでもないです。
まぐさんのおかげです(^o^)
近いうちに挑戦してみます。
金の字、お願いします。
Posted by ク〜兄 at 2008年09月14日 12:38
美味くできなきゃ
「おしおき」だよ~ん
Posted by まぐまぐ at 2008年09月14日 15:26
ク~兄さん
昨日はまたまたトマトソースをありがとう~~~!
思いがけないことで嬉しかったですよ^^
カレー近いうちに挑戦するのねぇ
アップ楽しみにしています。
(昨日の濃縮お出汁について訂正事項をアップしたので
良かったら見てくださいね~)
Posted by すずりんすずりん at 2008年09月14日 17:05
クー姉さんも、メモをしっかり取っていたし、きっと美味しいカレーが出来るでしょうね!!
こっちは、やる前からまぐさんの味は諦めて挑戦しようと思います。
金の字の、もつカレー楽しみです。
Posted by おとうぽん at 2008年09月14日 20:23
まぐさん

明日の朝から買出し行きます。
「おしおき」されないようがんばります(゚Д゚; 


すずりんさん

こちらこそありがとうございました。
濃縮お出汁助かります。
がんばってみますねヽ(´∇`)ノ


おとうぽんさん

昨日、楽奥さんがク~姉と話してましたが
一人でメモして写真撮るのは相当大変ですよね。
私は、大変助かりました(゜▽゜*)
金の字、楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年09月14日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ&カレー教室
    コメント(9)