2008年09月01日

金の字きました


今日は仕事帰りに久しぶりの、金の字きてます。

なぜか今日は、暇らしいです!

とりあえず生大&もつカレーです

(^_^)/□☆□\(^_^)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 19:14│Comments(13)その他
この記事へのコメント
ただ今、帰宅。
あたしの夕飯、どうすんのよ~(" ̄д ̄)けっ
Posted by ク~姉 at 2008年09月01日 19:52
ク~兄さん

おはようございます。

「おっ!!携帯電話からのブログアップですね!」

携帯アップ・・便利だと思います!
Posted by 溶射屋 at 2008年09月02日 06:56
おぉ~!!生大ジョッキ!迫力ありますね~。
ク~兄さんの飲みっぷりだったら、生大がピッタリですね。
Posted by おとうぽんおとうぽん at 2008年09月02日 07:44
生大、デカっ!!

もつカレーが小さくみえます。

携帯からのUPっすね!

今度ボクもやってみよ~っと(^^)
Posted by なかむ at 2008年09月02日 07:51
溶射屋さん

おはようございます。
携帯アップ先日ブログ村行って教えていただいたので
さっそく試しにやってみました。
少し物足りない感じがしますが便利ですね(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2008年09月02日 10:15
こんちわ~^^
生大ですか!?
確かに昨日は暑かった・・・
Posted by つぼひ at 2008年09月02日 12:10
おとうぽんさん

先日ブログ村の時、売り切れのもつカレーですよ!
新清水の金の字ですが、この日はまだまだ余ってました。
いつか一緒に行きましょう(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2008年09月02日 12:50
なかむさん

金の字の生大は、ほんとデカイっす!
携帯アップたまにはいいかもです(^-^)
Posted by ク〜兄 at 2008年09月02日 12:53
つぼひさん

仕事帰りの生大、最高でした(^o^)/
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年09月02日 22:26
楽体は、携帯苦手っす・・・。
しかし、ホント、デカイ、生!
楽体は、一生かかっても飲めません。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年09月02日 22:52
楽体さん言ってたこと、わかりました。
生のデカさ伝わりました?
たしかに楽体さん一生かかっても飲めませんね~(>_<。)~
Posted by ク~兄 at 2008年09月02日 23:39
やっぱ ク~兄さんも生大ですか!!
仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間♪
生大があるお店は私も最初は必ず生大です!
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年09月03日 00:37
2杯目も生大いっちゃいました(≧∇≦)/□
生中は、何度も頼まなきゃならないので
生大は、楽でいいですよね(´∀`人)
Posted by ク~兄 at 2008年09月03日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金の字きました
    コメント(13)