2008年08月23日

人気ブロガーさんのお店

人気ブロガーさんのお店人気ブロガーさんのお店


人気ブロガーさんのお店
昨日は、うめさんち(寿司鐵さん)へ


行ってきました。


私は、10年ぶり?


ク~姉は、30年ぶり?


年バレちゃうicon14(≧3≦) =3


サンマのねぎ焼きが


((美´~`味))





人気ブロガーさんのお店人気ブロガーさんのお店

噂のたまぷりんに、うめ嫁さんのデザートまで食べちゃいました!


どっちも   σ ̄⊇ ̄)ボーノ






そして、もう一軒行っちゃいました( ̄▽ ̄)V



人気ブロガーさんのお店人気ブロガーさんのお店

初、ひでさんち(そ乃田さん)です。


今日は、ビアガーデンとは違って○○トークは控えめのひでさんです( ̄ー ̄)



人気ブロガーさんのお店人気ブロガーさんのお店

噂の、もつカレーにタンシチュー     マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!





清水を代表する人気ブロガーさんのお店で


よく飲み、よく食べ、よくしゃべり、大満足


。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪


うめさん、ひでさん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豪華まかない☆
かき揚げ教室。
南青山フリッタフラッタ
鳥よし
東京
豪華、飲み会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豪華まかない☆ (2013-07-09 00:06)
 かき揚げ教室。 (2012-12-23 22:39)
 南青山フリッタフラッタ (2012-08-13 19:52)
 鳥よし (2011-02-06 01:00)
 東京 (2010-12-21 22:10)
 豪華、飲み会 (2010-10-09 08:27)

Posted by ク~兄 at 21:34│Comments(15)グルメ
この記事へのコメント
何だよ~~、誘ってくれよ~~(泣)
今、はしごが主流なの?
おとうぽんさんは
うち⇒まぐさん⇒八千代さん⇒おこんさん だって!
いいなぁ。
ぷち同窓会は月イチにしようか!
Posted by こうじやこうじや at 2008年08月23日 22:31
おとうぽんさん
おみそ買いに来てくれたんですね
あの時お味見させてあげたからきっと気に入ってくれたんですね

よかった~(^O^)/
Posted by マンマドルチェ at 2008年08月23日 22:55
く~兄さんへ
ごめんなさい うっかりこうじやさんにコメントしてしまいました
うめさんとこは
10年ぶりなんですか?
近くて遠いところだったんですね

なんというかうめさんファミリーのあたたかさに
ほんわか包まれているようなおみせです

ひでさんちも気になります

だってわたしも ひでちゃんですから~
Posted by マンマドルチェ at 2008年08月23日 23:00
こうじやさん

はしごは基本です!
飲みには行くのはいつでもOKです\(≧▽≦)丿


マンマドルチェさん

こうじやさんのコメント読んで思わず返事しちゃったんですよね。
わかります~(^ー^)
うめさんち、いつでも行けると思ってるうちに時間が経ってました。
ひでちゃんも、ひでさんち行ってみてください。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月24日 00:08
おお!
うめさんとひでさんちに行ったんですね~!
これまた舌鼓に喜び溢れてるク~兄さんの姿が目に浮かびなり★
ホントに美味しいよね~。
うちはしばらく節約ライフアゲインっす(泣)
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年08月24日 00:33
こんばんわ~^^
なんだかすごいハシゴですね^^;
いいなぁ~
Posted by つぼひつぼひ at 2008年08月24日 00:58
昨夜はわざわざお越し頂きありがとう御座いました♪

そりゃ~両親やバイトの子達の前で○○トークはキツイでしょ~♪ (^^;
今度・・プチアホ会も「ハシゴ」がいいかもね~♪・・って・・ 一応・・この前もハシゴでした・・(^o^);
Posted by ひで。ひで。 at 2008年08月24日 01:23
こっちでもハシゴしてるし~、うらやましいなぁ
Posted by まぐまぐ at 2008年08月24日 01:28
おぉ~、すてきなはしご酒ですね!(^^)!
うらやましぃ~!!
ご夫婦そろってお酒強いんですね~
美人と噂のク~姉さんにお会いしてみたいです♪
Posted by ぶん at 2008年08月24日 06:02
ク~兄さん

おはようございます。

昨日のブログの件ですが・・・会社まで30kmあるんですか?

30kmと言うと自転車で1時間以上かかると思います・・・1時間半位かな?

それだけ体力を使うと食事も美味しいでしょうね!

なかむさんのコメントに厚生病院の近くだと書き込んでありましたがク~兄さんの自宅は病院の近くなのですか?・・・・僕も今は借り住まいなのですが○番町に住んでいます。
Posted by 溶射屋 at 2008年08月24日 06:13
楽体さん

ようやく行くことができました(^ー^)
うまかったっす。


つぼひさん

これ、ちなみに嫁と弟と3人で行きました。
途中、弟の彼女もきたりしたので
これだけの種類、食べられました\(≧▽≦)丿


ひでさん

先日は、ありがとうございました。
また、行きますね(^ー^)


まぐさん

しあわせでした(*^ω^*)ノ


ぶんさん

嫁は、お酒が飲めないんですよ(||||▽ ̄)
でも、飲めないけど美味しいものは大好きです。
タクシー代も助かります。
全然、美人じゃないですが会ってください。
ぶんさんのブログみて、いつもヨダレたらしてます(^¬^)


溶射屋さん

会社までは5km位ですよ。
ちなみに会社は清水駅の海側にあります。
そこからあちこち走りました(^ー^;
厚生病院は清水ですよ~(^ー^)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月24日 09:04
2軒のハシゴッスか!?

たらふくコースですねw

インド料理の店、昨日(日曜)行ってみましたが

店閉まってました(涙)
Posted by なかむ at 2008年08月25日 08:32
なかむさん

昨日は休みだったんですね(ToT)
定休日は知りませんでした。
ごめんなさいm(__)m
Posted by ク〜兄 at 2008年08月25日 12:29
やっと覗きに来ました(笑)
飛び入り参加でスイマセン!おいしかったですね~♪
2軒目のとこも写真で見る限りかなりおいしそう・・
また一緒に行きたいです!今度は次の日が休みの時に☆
また試合も来てくださーい(^^)
Posted by eri at 2008年08月25日 21:58
eri ちゃん

次回は最初から飲みましょう。
また、行きましょう(o^∇^o)ノ
遅刻厳禁!
Posted by ク~兄 at 2008年08月26日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気ブロガーさんのお店
    コメント(15)