2008年08月21日

インド料理

今日は、ここ最近の不摂生でまた体重が増えてきたため


(*'(OO)'*)ブヒ


会社帰りに、チャリンコで30kmほど走って帰ると


家には、誰もいない( ̄□ ̄;)マジ!?


すると、嫁から電話が・・・


「遅くなっちゃったから、渡鬼あるし食べに行こう」
                   *注 渡る世間は鬼ばかり


というわけで最近、近所にできたインド・ネパール料理のお店


ラッソに行ってきました。





インド料理インド料理

インド料理

 ビール我慢できず写真撮る前に


 飲んじゃいましたicon14


 チキンティカ


 スパイスをつけて焼いてあります。















インド料理

チキンカレー&ナン

インド料理

プラウンカレー&ナン
(エビ)


カレーは本格的な味です。


店員さんに、質問してみました。


「ここのお店いつオープンしたんですか?」


「ジュウ・ウ・ジ・マ・デ・デス」


店員は外人さんでした(≧▼≦;)



せっかく運動したのに飲むは食べるは


意味ないじゃん( ̄▽ |||)アハハ、、、


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
先日のヒラメ
桜海老かき揚
ごますり
豚しゃぶ
クリスマス
今さら復習
同じカテゴリー(夕食)の記事
 先日のヒラメ (2013-04-28 19:36)
 桜海老かき揚 (2012-12-24 20:40)
 ごますり (2011-05-08 21:11)
 豚しゃぶ (2011-01-15 22:02)
 クリスマス (2010-12-25 20:54)
 今さら復習 (2010-12-12 22:34)

Posted by ク~兄 at 21:43│Comments(20)夕食
この記事へのコメント
どうも~♪

僕もインド料理大好きなんです!!最近できた?袖師村内ですか??一度行ってみたい☆
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年08月21日 21:46
インド料理もいいッスねぇ。
暑いときには特に!
庵原?
Posted by こうじやこうじや at 2008年08月21日 21:51
今日はサプライズ、ありがとうございました!
節目の日に、二人で大喜び!
ク~兄さんが、EXILEかと思いましたよ(笑)
カレー食べたいっす!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年08月21日 21:59
昔インド料理屋でバイトしていました。
焼きたてのナンって、ほんとにおいしいですよね~(#^.^#)
このお店はどこら辺にあるのですか?
Posted by ぶんぶん at 2008年08月21日 22:16
テラちゃん

袖師ではなく、庵原ですよ。
厚生病院の通りのファミマの前の奥まったとこ
昔、喫茶店というかレストランみたいなとこにありますよ。
一度、行ってみてください(^-^)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月21日 23:34
こうじやさん

他にも食べたいメニューあったんですが
時間がないので、これくらいでやめときました。
とはいえ、十分食べてますが(^_^;
あそこは、庵原です。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月21日 23:38
楽体さん

喜んでもらえてよかったですo(^▽^)o
こんな太ったEXILEはいません(≧∇≦)
カレー食べに行きましょう。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月21日 23:43
ぶんさん

そうナンです!
ナンもォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
清水の厚生病院の通りにありますよ。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月21日 23:48
おいしそ~(^0^)
場所、わかりました。近いです!
今度行ってみよ~っと(^,^)
Posted by あっけ at 2008年08月22日 00:48
うぁぁぁぁーーー・・・おいしそーーーナンくいて~~
Posted by まぐ at 2008年08月22日 02:50
ク~兄さん

おはようございます。

あれク~兄さんの書き方・・だんだん楽体さん化してきましたね(∩.∩)

読んでいて一瞬楽体さんのブログを読んでいるのかと勘違いしてしまいまいた(∩.∩)

カレー美味しそうですね・・・・!
Posted by 溶射屋 at 2008年08月22日 07:29
おっ この店どこですか??

近所っすか??

ってコメントよくみたら、厚生病院の近くナンスね

ボクも近々いってみま~す
Posted by なかむなかむ at 2008年08月22日 08:48
ポッチーも行ってみます~
ジュウ・ウ・ジ・マ・デ・二・・・
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年08月22日 11:24
見たことある店構え??どこだっけ~~と
思い出しわ、、気になっていたので
私もいってみま~~す。
ランチもやってるのかな?
調査してこよっと~~
Posted by kai at 2008年08月22日 12:42
あっけさん

うち近いんですか?
同じ町内だったりして(^_^;
ぜひ行ってみてください。


まぐさん

焼きたてのナンうまかったっす!
でもカレーは、まぐさんのカレーの方がォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
というか好きです(^-^)
タイプが違いますね。


溶射屋さん

楽体さん化してきました?
そう言われると嬉しいです(^▽^喜)
読みやすく、面白おかしくをめざしてます!
カレー美味しかったですよ。


なかむさん

近いですから、ぜひ行ってみてください(^ー^)


ナポレオン・ポッチーさん

ジュウ・ウ・ジ・マ・デ・二で思い出しました!
ハ・チ・ジ・ス・ギ・ニ
入るとディナー25%オフらしいです(゚□゚)


kaiさん

ランチやってますよ。
ぜひ一度行ってみてください(o^∇^o)ノ
ナン美味しいですよ。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月22日 18:27
私も気になっていました~。
どんな感じなのかわからなくて入りませんでしたが、
今度食べに行ってみます!
ナン、大好きで~す。
Posted by 犬嫁 at 2008年08月22日 19:29
こんばんわ~^^
消防でも話題になってました^^
辛さがえらべるらしいですね^^
春日野が行って日本語微妙に通じなかったらしいです^^;
Posted by つぼひ at 2008年08月22日 19:44
犬嫁さん

ナン、美味しかったですよ。
ぜひ一度食べに行ってみてくださいね(^ー^)


つぼひさん

辛さが選べるのは、全く知りませんでした(^ー^;
今度は、辛さ選びたいです。
でも、どうやって選ぶんでしょうか?
Posted by ク~兄 at 2008年08月22日 23:44
はじめまして。
わりと近所です。知りませんでした!不覚です。
タイヨーにはよく行くのに・・・。
前ギャラリーカフェ?みたいな所でしたか。
インド料理大好きなので嬉しいです。行ってみます。
Posted by みかん。みかん。 at 2008年08月24日 02:04
みかんさん

はじめまして。
コメント遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
見逃してました。
前にカフェみたいなのがあったとこです。
近所なんですね!
これからもよろしくです(^ー^)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月24日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インド料理
    コメント(20)