2008年08月14日

安くて美味しいお店 1


昨日、会社の飲み会(33人)で行ったお店(どん)です。


ここのお店は、どれも美味しくてかなりお安く食べられますface02



安くて美味しいお店 1安くて美味しいお店 1

           春雨サラダ                         ズワイ蟹        


安くて美味しいお店 1安くて美味しいお店 1

             刺身                          ブリの照り焼き      


安くて美味しいお店 1安くて美味しいお店 1

       名物 なすグラタン                        たこ焼きポテト


安くて美味しいお店 1安くて美味しいお店 1

   海老フライ(梅肉にシソで巻いてあります)               釜めし




高くて美味しいお店はありますが、


私が、行くのは安くて美味しいお店



というのが、基本です!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豪華まかない☆
かき揚げ教室。
南青山フリッタフラッタ
鳥よし
東京
豪華、飲み会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豪華まかない☆ (2013-07-09 00:06)
 かき揚げ教室。 (2012-12-23 22:39)
 南青山フリッタフラッタ (2012-08-13 19:52)
 鳥よし (2011-02-06 01:00)
 東京 (2010-12-21 22:10)
 豪華、飲み会 (2010-10-09 08:27)

Posted by ク~兄 at 10:15│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは~わがわがと申します。
はずめまして~ちょいちょいお邪魔しております(笑)

いいですね~安くて旨い!

50年の歴史を持って先日閉店しましたが青葉横丁の「愛ちゃん」は行きつけでした。安くて旨かったです。おでんえがった。お野菜の炭火焼きもうめかった・・・(泣)
Posted by わがわが at 2008年08月14日 10:24
わがわがさん

お久しぶりです^^
こっちに引っ越してきてからは、はじめましてですね!

行きつけのお店が閉店ですか~。
さみしいですよね(T-T)

かぼちゃとベーコンのパスタ無しカルボナーラ・・・風
ご丁寧に教えていただいたのに、まだ作ってません~(>_<。)~

安くて美味しいお店もっと教えてほしいですv(≧∇≦)v
Posted by ク~兄 at 2008年08月14日 16:24
ク~兄軍団33人ってすごいですね。
お店のスタッフも「あうあう」言ってませんでしたか?
安くて美味しいお店、楽体も探査飛行したいっす。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年08月14日 23:26
昨夜はスミマセンでした・・・・(>。<;;

呑さんの流れだったんですね~♪  わざわざ来てくれたのに・・。

「ガ-デン」で仕切り直しといきましょ~♪ (^∀^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年08月15日 02:30
ク~兄さん

おはようございます。

「呑」をネットで調べてみました。

店主が日本酒にこだわっているお店だと感じました。

カラオケSIDAXの通りなんですね・・・場所が想像できます。

会社の飲み会で33人も行くとなると大所帯だったんでしょうね・・・。

クー兄さんは皆さんの笑顔より(顔出しNGか?)よりやっぱり料理なんですね(^―^)
Posted by 溶射屋 at 2008年08月15日 08:13
楽体さん

定年退職、転勤、職員登用などの歓送迎会でした。
あれだけの人数分の料理、大変だと思います。
ここお店今度、行ってみます?
Posted by ク~兄 at 2008年08月15日 08:29
おはようございます!
33人飲みっ!
そりゃすごいですね~
さぞかし、盛り上がったんでしょうね☆
私も『安くておいしいお店』が大好きです!
Posted by ぶんぶん at 2008年08月15日 08:30
そ乃田のひでさん

また、お願いしますね。
「ガ-デン」楽しみです^^
Posted by ク~兄 at 2008年08月15日 08:31
溶射屋さん

場所は、JRの線路はさんで、海側ですよ。
テルサの近くです。
これからも、料理メインのブログでいきます^^
Posted by ク~兄 at 2008年08月15日 08:35
ぶんさん

おはようございます。
そこそこの、盛り上がりでした。
半分近くの人は飲まないのでさみしいです~(>_<。)~

安くて美味しいお店、またいつか教えてくださいね^^
Posted by ク~兄 at 2008年08月15日 08:45
お邪魔します!!

く~兄さんの美味しそうなお料理の数々は、こんなお店探検から生まれる物もあるんでは?!   
安くて美味しい物って、人を幸せにするパワーがありますもんね(^^)(静岡弁丸出し)
Posted by うめ嫁 at 2008年08月15日 08:58
うめ嫁さん

いろんなお店で美味しいもの食べて
マネできそうなものがあれば試してます。
美味しいもの食べてるときってホントに幸せです(^_^)

静岡弁丸出し?どこか、全くわかりません(^_^;
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月15日 09:37
弟さん、隣にいた方ですネ・・・?
少々酔って入ってきましたので、うるさくして申し訳ありませんでした。
・・・って謝っておいてくださ~い(^^;)

『呑』 さんて前新幹線のガード下にあったとこですか?
そこは何回か行ったことあります。安くておいしいですね(^0^)
移転したって聞きましたが、テルサの近くに行ったんですネ。
Posted by あっけ at 2008年09月15日 01:11
あっけさん

たぶん私の弟もうるさかったと思うので
気にしないでください(^-^)
「呑」そこですよ。
あそこは安くて美味しいですよね。
Posted by ク~兄 at 2008年09月15日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安くて美味しいお店 1
    コメント(14)