2008年08月06日

ふらっと入ったお店

ふらっと入ったお店ふらっと入ったお店

先日、ク~姉のバーゲンにつきあわされ


散々連れまわされ、歩き疲れてふらっと入ったお店がここ


Good Old Tableicon28



ふらっと入ったお店

ハイネケンの生です!



ふらっと入ったお店

ハンバーガー!



ふらっと入ったお店

チキンサンド?



ハンバーガーなんて!と思っていましたが


ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!


また、行ってみたいお店ができました!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
まぐさんちで
初おんどる
ランチ
運動の後は
うめさんのお店でランチ。
買い物にお付き合い
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 まぐさんちで (2012-11-04 15:35)
 初おんどる (2012-07-22 13:23)
 ランチ (2012-07-19 12:42)
 運動の後は (2011-05-01 21:06)
 うめさんのお店でランチ。 (2010-07-20 22:32)
 買い物にお付き合い (2010-07-10 20:30)

Posted by ク~兄 at 23:00│Comments(18)ランチ
この記事へのコメント
ク~兄さん

おはようございます。

女性のお買い物に付き合うのは大変です。

どの男性でも参ってしまうのではないでしょうか(^―^)

「Good Old Table」はこ洒落たお店のようですね!

ちなみに静岡市内なのでしょうか?清水市内なのでしょうか?
Posted by 溶射屋 at 2008年08月07日 07:07
おいしそうじゃないっすか~!

どこっすか、ここ。静岡??

ビールがまた美味そうです(^^)
Posted by なかむなかむ at 2008年08月07日 08:56
屋号がまたいい感じですね♪
かなり気になるお店です。
今度連れてってくだちゃい!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年08月07日 16:57
私も気になる、、、、アメリカン~~~だ。
Posted by kai at 2008年08月07日 17:59
溶射屋さん

こんばんは^^
お洒落な感じですが、入りやすいですよ。
ここのお店は新静岡センターすぐ近くですよ。
Posted by ク~兄 at 2008年08月07日 19:24
なかむさん

ハンバーガー、うまかったっす!
ハイネケンの生も、なかなかGood!
新静岡センターのすぐ近くですよ。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月07日 19:31
楽体さん

次回のランチは、ここにします?
意外にボリュームありますよ^^
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月07日 19:32
kaiさん

ここのお店は、ジャンクフードを売りにしてるようです。
ハンバーガーも、ポテトもオイスィ~!
一度、食べに行ってみてください^^
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月07日 19:34
おはようございます!!

センターの近くですか!今度探していってみます(^o^)
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2008年08月08日 07:18
本格的ですね♪
OLDというくらいで、クラシカルですね^^
Posted by すずりんすずりん at 2008年08月08日 17:14
すし屋のうめさん

こんばんは。
センターの、すぐ近くですよ。
ぜひ、一度行ってみてください(^-^)
Posted by ク~兄 at 2008年08月08日 18:28
すずりんさん

ハンバーガー美味しかったですよ!
「いろんな、食べ方してください」みたいなこと
お店に書いてありました。
ぜひ、一度食べてみてください(^○^)
Posted by ク~兄 at 2008年08月08日 18:34
いつの間にか引越しされていたんですね。
ここの所忙しくポチ嫁にまかせっきりでしたので・・・

それにしても、美味しそうなものが登場しますね~。
ご飯食べたばかりだというのに、よだれが出そうです。
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年08月08日 19:14
美味しそう…。
バーゲン…。
このブログ、刺激が強いです☆☆☆
Posted by Vin妻 at 2008年08月09日 03:44
ク~兄さんへ

食べ物の写真に愛情が感じられマス。

美味しさが伝わってきます。
Posted by ロナ at 2008年08月09日 07:41
ナポレオン・ポッチーさん

先日、引っ越してきました^^
これからも、美味しいもの載せ続けます!
Posted by ク~兄 at 2008年08月09日 12:01
Vin妻さん

そんなに刺激が強いですか?
これからも、もっと刺激していきます^^;
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月09日 12:03
ロナさん

愛情が感じられるって・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
カメラの先生は楽体さんですo(^▽^)o
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月09日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらっと入ったお店
    コメント(18)