2008年08月04日

久しぶりに



久しぶりに久しぶりに


久しぶりに久しぶりに


久しぶりに 先週土曜日、まぐさんのとこに、久しぶりに

 行ってきました。(三週間ぶり?)

 ビールは、なっなんと!一週間ぶり


 何を、食べても

 
 マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

 
 最高~でした!





 ブログまだ慣れませんヽ(≧Д≦)ノ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豪華まかない☆
かき揚げ教室。
南青山フリッタフラッタ
鳥よし
東京
豪華、飲み会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豪華まかない☆ (2013-07-09 00:06)
 かき揚げ教室。 (2012-12-23 22:39)
 南青山フリッタフラッタ (2012-08-13 19:52)
 鳥よし (2011-02-06 01:00)
 東京 (2010-12-21 22:10)
 豪華、飲み会 (2010-10-09 08:27)

Posted by ク~兄 at 22:29│Comments(24)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは!
eしずおかにお引越しなんですね。来易くなりました! 
ク~姉はお引越ししないんですか?
お料理の写真、さすがきれいです!
これからもよろしくお願いしま~す。
Posted by hisasahisasa at 2008年08月04日 22:39
hisasaさん

こんばんは!
色んな方にすすめられ、eしずおかに引っ越しました^^;
ク~姉は、また違う形でそのうちもう一つブログ始めるかも
みたいなこと言ってましたよ。
それは、eしずおかで始めるみたいですよ。
これからもよろしくです^^
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月04日 22:51
こちらでははじめまして^^ですね。
それにしても・・・美しい&美味しそう。
羨ましい~~~
1週間ぶりのビール美味しかったでしょうね^^
Posted by けめ at 2008年08月04日 22:53
そうですね。
ここでは、はじめまして^^
あの富士山の後も、飲めなかったビール
ホント、うまかった~!
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月04日 23:29
また、行ったんだ。また!^^ニヤリ

そうそう、例の教室、次回があったら是非とも誘ってねぇ♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年08月04日 23:52
ク~兄さん、ご来店ありがとうございます♪
毎度の事ながらバタバタとしていてすみませんでした

兄さんが一週間ビール抜いたなんてちょっと考えられない(笑)
体調もだいぶ良くなったみたいですね、良かった
Posted by まぐ at 2008年08月05日 00:11
いいなあ〜まぐさんの店は行ってみたいNo.1の店です!!今度連れて行って下さい♪
Posted by テラちゃん at 2008年08月05日 07:56
美味しそうだぁ〜
浜松にいるんだけど、なんか今日は疲れたぁ
まぐさんの料理、ガッつきたいっす
Posted by rakutai 楽体 at 2008年08月05日 16:41
こんにちは

うまそうな料理ばかり!

写真もきれいっすね!
やっぱ短焦点50mmいいですね(^^)
Posted by なかむ at 2008年08月05日 17:10
すずりんさん

またですけど、久しぶりです^^;
次回の連絡あったら、誘いますね^^
Posted by ク~兄 at 2008年08月05日 18:47
まぐさん

いつも、満足です(^ー^)
ビール、うけつけないほど体調悪かったんですよ(||||▽ ̄)
気をつけなきゃですね。
Posted by ク~兄 at 2008年08月05日 18:50
テラちゃん

まぐさんとこ、ホント美味すぃ~ですよ!
今度、行ける時に連絡ください^^
Posted by ク~兄 at 2008年08月05日 18:53
楽体さん

お疲れさまです(o>∀<)ノ
一緒に、食べに行きましょう!
Posted by ク~兄 at 2008年08月05日 18:55
なかむさん

ぜひ、食べに行きましょう^^
このレンズ、一番使ってます!
Posted by ク~兄 at 2008年08月05日 18:56
お引越し、おめでとうございます。
今度、焼き鳥どうですか?
面子はプチ同窓会ってことで!
Posted by こうじやこうじや at 2008年08月05日 19:42
こうじやさん

ありがとうございます。
焼き鳥いいっすね!
ぜひ、お願いします^^
Posted by ク~兄 at 2008年08月05日 20:05
美味しそうですね。
久しぶりのビールは体に染みたことでしょう。
美味しく食べる・飲むって素晴しいよね~☆
Posted by Vin妻Vin妻 at 2008年08月06日 00:10
一瞬 ク~兄さんが作られたお料理かと思いましたよ♪
まぐさんのところも行きたいお店なんですよね~
eしずおかに来てから行きたいお店がふえましたよ(*^^*) フフ
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年08月06日 01:14
Vin妻さん

美味しく飲み食いできなくなったら終りです!
美味しく食べられる、美味しく飲める
これが、健康の証ですよね^^
Posted by ク~兄 at 2008年08月06日 06:47
キャサリンさん

これ作れたら店やります^^;
eしずおかは、身近なお店たくさん載ってるんで
行きたいとこふえますよね!
Posted by ク~兄 at 2008年08月06日 06:50
ク~兄さん

おはようございます。

ブログ自体が変わると新鮮に感じます。

何?酒飲み王子と名前が付いているのみアルコール1週間ぶり?

良く我慢していますね?

僕なんか休肝日を作ろうと思っても中々できない意思の弱い男です(´_`。)
Posted by 溶射屋 at 2008年08月06日 06:52
おはようございます。
ここのブログ、画像がキレイにみえる気がします^^;

数年前までは、無限に飲み続けられたのですが・・・
ビール、我慢というより体がうけつけなかったんですよ。
年々、体が弱っていきます(||||▽ ̄)
Posted by ク~兄 at 2008年08月06日 07:23
相かわらずいい写真撮りますね~~!!

それにしても、ク~兄さんもそんなに体調悪かったんですね~~!!

ビール1週間抜き!!!

でも、もうコレで全快?(^-^)
Posted by オニクヤサン at 2008年08月09日 10:11
オニオクヤサン

写真、レンズがいいんですよ(^▽^喜)
もう、全快です(≧∀≦)∩」
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年08月09日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(24)