2009年01月04日

万座温泉

1月3日・4日で約1年ぶりに万座温泉に行ってきました。



万座温泉

とりあえず向かう先は・・・


万座温泉

ここに来ると必ず行く温泉がここ


万座高原ホテルの石庭露天風呂です。




こんな色の温泉みたことあります?



万座温泉

マスターヨーダも気持ちよさそ~



:;:;:;;:;;:;:;:;;(´▽`;A):;:;:;;:;;:;:;:;; '`ァ~♪ 



万座温泉

そして、宿泊する万座プリンスホテルです。


万座温泉

到着後マスターヨーダ と軽く1杯


(_^^)p□☆□q(^^_)


飲んだらまた温泉へ・・・


万座温泉

標高1800m、自家用車で行ける日本最高所にある温泉です。


万座温泉

眺めも最高~!



この開放感、他の露天風呂では味わえません。



ちなみに両方とも混浴です( ̄▽ ̄;



温泉入って、飲んでの繰り返し。



皮が剥けるほど温泉入ってきました。



また行きた~い。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
4日目夕食
4日目ランチ
3日目夕食
3日目ランチ
2日目夕食。
2日目ランチ。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 4日目夕食 (2013-01-02 20:26)
 4日目ランチ (2013-01-02 14:53)
 3日目夕食 (2013-01-01 20:40)
 3日目ランチ (2013-01-01 12:16)
 2日目夕食。 (2012-12-31 21:02)
 2日目ランチ。 (2012-12-31 16:51)

Posted by ク~兄 at 20:42│Comments(24)旅行
この記事へのコメント
ク~兄の後ろ姿がセクスィ~です~(´▽`)

マラソン部でよりしぼってカッコいくしましょうね~!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年01月04日 21:22
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします♪

雪景色の中で入る温泉は最高ですよね〜(^O^)群馬は万座や草津等、いい温泉ばかりですね!!混浴も多いですけど(笑)
Posted by テラちゃん at 2009年01月04日 21:31
ヨーダも年なのに飲みっぱなしだったのね~
クー兄さんうちにビール忘れて行ったよ
うちのマスタールールは、テレビの馬にご立腹だよ(ー'`ー;)
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月04日 21:39
お帰り!!
雪を見ながらのお酒・・いいっすね!
今年は、みんなで伊豆旅行だよ・・・
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年01月04日 21:55
ク~兄さん&姉さん
 遅ればせながら、今年もよろしくです(ペコリ)
ところで、いつからビール解禁になったのですか?

2枚目の写真の奥に見えるボートのような物に乗っているのは・・・
まさかク~ちゃんじゃないですよね~♪
Posted by 山ちゃん at 2009年01月04日 21:57
ヨーダじ~さん、ノホホンやなぁ(爆
飲むと、どうなるんだろう?
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月04日 22:55
やっぱ日本人は温泉がいいやね~
Posted by まぐ at 2009年01月04日 22:56
お帰り~
雪見酒いいねぇ♪
Posted by すずりん at 2009年01月04日 23:16
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(*^0^*)

万座でスキーじゃなくて温泉ですかぁ~ いいなぁ~贅沢!!
雪の露天風呂・・・憧れます♪
Posted by あっけ at 2009年01月04日 23:18
おかえりなさ~い。
温泉で一杯ですか…
夢だなあ~
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2009年01月05日 01:08
わかばくらぶ事務局さん

だいぶたるんでますね(´・ω・`)ショボーン
鍛えなおします。



テラちゃん

あけましておめでとうございます。
雪の中の硫黄泉が大好きです(^▽^)



楽奥さん

マスターヨーダいい感じだったよ(^_^)
マスタールールにはフォースを送るよ(謎)



ぎゅうもことーちゃん

雪見酒、最高でした!
伊豆旅行いいっすね。



山ちゃん

ビールはたしかその週末には解禁になりました(^_^;
写真は温泉の噴き出し口ですよ。



楽体さん

マスターヨーダでき上がってました(>3<)=3 プッ



まぐさん

ここの温泉は自分の中でNo.1です。
一度は行ってみてください。



すずりんさん

ただいま~。
雪見酒、最高でした(^▽^)



あっけさん

あけましておめでとうございます。
万座でスキーやったことありません。
ここ数年体調が良くないので
スキーもやらずに温泉つかりまくりでした。
雪の露天は最高ですよ(^▽^)



CHERRY CAMERAさん

ビール隠して持ち込んじゃいました(^_^;
まわりの人達のうらやましそうな
視線が忘れられません(^ー^)ニヤ
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年01月05日 08:54
遅くなりましたm(_ _)m
あけおめことよろです^^;
消防出初めなくなって快適な
正月迎えていらっしゃるようで
うらやますぃです( ゚ρ゚ )アゥー
Posted by つぼひ at 2009年01月05日 14:34
ヨーダ…初登場ですか?意外に温泉似合ってます(^^) 温泉入ってアルコール飲んで…体は大丈夫ですか(汗)今回もセクシーショット拝ませていただきましたよ〜m(__)m
Posted by ウエ at 2009年01月05日 14:54
気持ち良さそうですね!
寒そうですが・・・・。
私も温泉行きたくなりました~~。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年01月05日 15:12
そして、ク~兄さんは風邪をひきました、ってか?
甘酒パワーで乗り切ってください!

今年もよろしく~♪
Posted by こうじやこうじや at 2009年01月05日 18:05
つぼひさん

あけおめっす!
出初めのない正月満喫できました( ̄▽ ̄)V



ウエさん

マスターヨーダ初温泉です(^_^)
じつは風邪気味で今日は病院行ってきました。



りくとちゃん

寒いなんてもんじゃないですが
温泉浸かれば大丈夫ですよ(^_^)
ここの温泉は最高です。



こうじやさん

今日は甘酒ありがとう(^_^)
帰って飲んで、夕食後にまた飲みました。
味は普通の甘酒のような匂いはないですが
やっぱり甘酒でした(^_^;
これで明日は治ります。
Posted by ク~兄 at 2009年01月05日 21:05
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年も、よろしくお願いします。

うわ~~~~気持ちよさそう、、万座いってみたい~~って
スキーとかはしないんですか~~??
白骨もよかったけど~~ううう今年予定に入れようっと~~
やっぱり雪山だよね、、万座は~~~!!
混浴なのね~~大判バスタオル使えるのかな~~???
Posted by kai at 2009年01月05日 21:29
え?風邪気味なの??
大丈夫?

疲れが取れそうなステキな温泉だねぇ~♪
うまいもの食べて呑んで温泉つかって。。。
これもある意味「夢の国」だね。

で、明日から仕事?あっちへ出勤なの?
気をつけて行ってらっしゃい~。
Posted by なおた at 2009年01月05日 21:54
ん? 滑っている様子が無い様ですが・・・
ま~たしかに飲んで温泉の方が理想です♪ オイラも♪  (^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年01月06日 01:13
硫黄泉っていろいろな効能がありそうですし
お湯も景色も最高ですね。

混浴ってのが気になりますよ~
Posted by こう at 2009年01月06日 10:41
↑ 続きです。

今年もよろしくお願いします。
Posted by こう at 2009年01月06日 10:42
皮が剥けるほど、温泉にはいるって
すごいっすね(^^)
温泉⇒ビール⇒温泉⇒ビール… で
無限ループに入りそうですね^^
Posted by なかむなかむ at 2009年01月06日 11:12
うらやまし~
まさに極楽ですね~
クー兄さんの写真の景色で
とりあえず行ったつもり、湯につかったつもり・・・
Posted by おおう at 2009年01月06日 16:33
kaiさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
スキーは体調が良くなればやりたいんですが・・・
でも万座温泉はスキーやらなくても十分満足できます。
白骨の泡の湯も最高ですよね(人´∀`).☆
バスタオルもOKですし、ホテルの売店に専用の
スカートみたいのも売ってますよ。
ぜひこの季節に行ってみてください。



なおたさん

風邪気味というより風邪だよ。
食べ物はイマイチなんだけどあの温泉入って
ビール飲めれば大満足だよ(*´ー`喜)
今日から仕事であっちへは来週からだよ。



ひでさん

ここ数年スキーはできない体になってます(>_<)
でも温泉だけで十分満足できますよ。



こうさん

硫黄泉最高~!
あの匂いがたまりません。
混浴はなかなかないですよ。
ぜひ一度行ってみてください(^_^)
今年もよろしくです。



なかむさん

皮が剥けるほど入ったというより
硫黄が強くて皮が剥けたといった方が
正しいかもしれませんね。
入り方は間違ってるかもしれないですが
無限ループに入ってました(^_^;



おおうさん

極楽でしたよ(人´∀`)
行ったつもりじゃなくてぜひ行ってみてください。
ホントにいいとこです。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年01月06日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万座温泉
    コメント(24)